お得意各位

2022 年 11⽉吉⽇
fbd株式会社

価格改定のお知らせ

謹啓 ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社におきましては、お得意様各位のご期待に添うべく、経営の合理化を図り製品価格を販売開始から据え置いてまいりました。しかしながらご高承のとおりエネルギーコストや人件費、輸送費、副資材費などのコストが上昇しております。弊社で販売している商品はイタリアから輸入したものを国内で販売しておりますので上記の理由に加えてさらには急激な円安情勢も重なり、製品の安定供給を最優先に考えた結果、自社努力だけでは価格体系を維持することが困難な状況となり、販売価格を改定せざるを得ないとの判断に至りました。

つきましては、誠に不本意ながら2022年12月4日ご注文分より製品価格を改定させていただく運びとなりました。

お取引様各位には⼤変ご迷惑をおかけすることになりますが なにとぞ事情ご推察の上、ご協⼒のほどお願い申し上げます。 皆様への感謝の気持ちを忘れず今後も日々精進し品質の維持、サービスの向上を追及して参ります。今後ともご贔屓賜りますよう心からお願い申し上げます。

敬具

対象商品:SCENT OF THE ONE 全ラインナップ
価格改定幅:現行価格より約6%アップ
実施期間:2022年12月4日出荷分より

※詳細については、info@scentoftheone.comまでお問い合わせください。